

もう5月でした。。。

月日がたつのは、早いもので・・・もう5月。。。。。

そのあいだに・・・めでたくも・・・半世紀と+〇才をむかえました。

これからは、自分のためにと言いつつも、じじばばが近くにいるので、
なんか、老人パワーがまいおりたのか・・・気力がない。

なんかこう、楽しい毎日が来ないものでしょうか。。。

ごーーーるでんな休日は、ダラダラと過ごし、昨日は、お〇場に行ってきました。
ダイ〇シティ・・・激混み。

〇ジテレビの  みちのくなんとか合衆国で、被災地に貢献ということで、
焼きそば食べてきました。うん。おいしかった。

うーーーん。この連休で肉がついた分を、これから消費していきたいと思います。


久しぶり

仕事探しをしていましたが、ハローワークに通いつつ、
地元でチャリ通勤の職場をゲット

日本経済は、我々おばちゃんがささえてるんじゃ
というような職場です。

仕事に慣れるより、人に慣れるのに、苦労したのは、私も世間の荒波にに鍛えられためか、簡単に人を信じられないというか、心をひらけなくなってきたためか

若い頃は、怖いものしらずだったのか

もの覚えも、悪くなり、悪戦苦闘の連続でしたが、一ヶ月半を過ぎ、
やーと、人には慣れてきた感じ。仕事はまだまだ

そんなとこに、またじいさんばあさんの引っ越しあり
昨年越してまいりましたが、とりあえずの仮住まい。
家のごく近くに越すことになりました。

また、引っ越しか

がんばろう

落ち着いたら温泉にでもいきたいです。

とりあえず、仕事で肉体労働してるんで筋肉痛に悩まされていますが元気です





1月16日

あらら、もう半月すぎてしまった。

ぼちぼち仕事もみつけないといけない。
ハロー〇ークの求人情報も、今は自宅でパソコン、携帯からみれるので、
そんなに通うこともなく。

昼間は、ジジババのとこでご飯食べて、昼寝してる日々。
ダメだなこんな生活してたら(笑)

そういえば、ネット歴何年と書いたけど、HPあるんだな私。
と・・・まだあった・・・(爆)

消そうにも・・・HPビルダー、インストールしてないから消せない(泣)

娘も細々と仕事に行ってます。
いつまでもつか・・・いや、娘ではなく、仕事先が・・・
不況だもんね。勤務時間短縮されているけど、まあ、行ければいいんだ。
と、毎日叱咤激励しています。

さてと、寝ながら、携帯で求人情報みます。
夜中に気づくと、片手で携帯握りしめて寝てます。。。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。。。

ネットをはじめて、はや10数年たちました。
いろいろな方とお知りあいになり・・・
楽しい日々を過ごしました。

最近、なかなか更新もできずにいましたが、
今年は、ぼちぼちとしていきたいと思います。

って、もう3日になってしまいましたが・・・。

娘は、大晦日・・・相変わらずのジャニ魂にでかけ、
私は、じじばばとのんびりしてました。

1月1日・・・娘は、福袋&新春セールへ
       私は、別のところの福袋を買いに・・・

  と、もう一人一人別々の世界ですね。
  あたりまえかぁ。。。

1月2日・・・浅草へ  朝早かったから、そんなに人は多くなかったです。  
       実家がどんなふうになっているかみてきました。
       スカイツリーがみえる場所になり、まわりは、建売の住宅が
       目立ちはじめました。 
       わが実家は、お買い上げてくれた方の厚意で、外観だけ
       手直しして、まわりは、そのままの状態でした。

さあて・・・今日は、のんびりしよっと・・・。

毎日が天国

と言いたいとこですが、暇というのもあり。

お酒は、どんなに飲んでも、お腹がいっぱいになるだけで酔えず。

パソコンは、肩が凝るのでできず、ひたすら携帯で更新。

スマートフォンほしいな。

早く仕事みつけないとな。

とがんばっているようにみえても、夜7時もうネルだけです。

ご飯も食べて、お酒も飲んで、お風呂も入り、もう布団の中。


プロフィール

エリカ

  • Author:エリカ
  • 娘との葛藤・・・をつづった日々でした。

    これからは、私中心の日々にしたい・・・願望
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
